あなたも能力開発をしてみませんか?

ジョセフ・マーフィー

 

ジョセフ・マーフィーは、イギリスで生まれた牧師の一人ですが、潜在能力や潜在意識を使うことで、自分の周りの人たち、そして自分自身も幸せになったり、成功したりするという、マーフィーの法則を提唱した人です。マーフィーはなぜ、この法則に気がついたのでしょうか。

 

 

マーフィーは青年時代に、がんになってしまい、このがんを、潜在意識に働きかけて完治させたことで、潜在意識を刺激して、働きかければ、自分の人生が変わると思いはじめたそうです。

 

 

眠りながら成功するという本を書いたり、眠りながら巨富を得るという本などが有名ですし、マーフィー運命の法則という本も出版しています。

 

 

マーフィーは潜在意識を使うことが、いかに人生にとって素晴らしいことなのかを世の中の人に伝えて、潜在意識を自分でコントロールすることができれば、心も豊かになりますし、そうすればお金も自然に入ってくると言っています。

 

 

潜在能力を持って、潜在意識を良いイメージで頭の中をいっぱいにしたら、絶対に自然と何もしなくても、幸せになれるとも言っています。

 

 

ジョセフ・マーフィーは、人生の中で、成功したり失敗することの分かれ道というのは、それはその人の運命やはじめから決まっていたことではなくて、誰でも持っている潜在意識をいかに活用するか、そのコントロールの違いだと言っています。

 

 

他人を幸せにすることができれば、自分の幸せになれますし、自分がなりたいと思うことを、潜在意識にインプットさせれば、想像通りの人生を送ることができると言っています。